うきたさんのあれこれ

今は逆転裁判についていっぱい書いてます。

逆転裁判のあれこれ(好きなこと書きます)1

前までの記事では逆転裁判4の魅力についてみなさんに聞いてもらえて本当に嬉しかったです!そんな奇特な方が居らっしゃいましたら、本当にありがとうございます!!

 

で、逆転裁判4激推しな私ですが、逆転裁判123も大好きです。そりゃぁもう!いやぁ、本当に、大好きです!

成歩堂セレクション123蘇る逆転Switch版から入った俄中の俄ですので、全く偉そうなことは言えたもんじゃないんですけど、本当に面白い!!

 

そんなわけで今逆転裁判123、蘇る逆転、逆転裁判4、逆転検事1、まで終わったところでして、残りは大逆転裁判12、逆転検事2になります。逆転裁判56は、スマホ版は機種が対応しておらず、3DS持っていないので出来る予定がありません…。

逆転裁判456でSwitch版を出して欲しい、切実に…。

 

ナルホド君が所長で弁護士に返り咲いたり、ミツルギ検事局長!だったり。オドロキくんが成長してカッコいい姿を見せてくれる等聞いているので本当に、本当にやりたいのですが…。お願いしますCAPCOMさん!と祈っておきます!

 

さてさて、散々逆転裁判4について熱く語ってきた私なんですが、上で書いた通り123もめちゃくちゃ大好きなんです。何と言っても出てくるキャラクターが良い!!好き!ってなる人いっぱいいて。

 

逆転裁判4の激推しの中でもちょこっと書いてた気がするんですが、ナルホドくん他、数名のキャラクターに対する私のイメージを勝手に書いて、後で自分で見てニヤけたりしようかなと思います。

 

逆転裁判4の激推しより更に、もうね、妄想の垂れ流しとなる事請け合いです。あぁー。書いてる本人はめちゃくちゃ楽しいです。

 

それでもなんでも楽しい妄想は、まだまだ続く!