うきたさんのあれこれ

今は逆転裁判についていっぱい書いてます。

逆転裁判4が大好きだ!

世の中的にGWに突入しましたニッポン!ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

初めまして!中年兼業主婦のうきたさんと申します。

 

あるキッカケで逆転裁判に最近興味を持ち、Switchで成歩堂セレクション123を一気に遊び、「何と面白い!!!!!」とビックリし、次のソフトは逆転裁判4!とネットで探した所何とまぁ物凄い評価でして…ちょっと及び腰になるくらいの評価…。

 

とはいえ、我が家ではまだDSが現役で稼働していること、そしてDSソフトが安い!ということも相まって「とりあえずモノは試し!」とやってみたところ

 

本当にすっっごい面白い!!!

 

何これ!?えええ??!すごい!!!待って、個人的にはダントツ4が好きかも!!

 

と思ったのに、主人は「Switch版が出たらやるから、ネタバレ禁止なので喋らないで」とのこと。。。

 

え?!逆転裁判4の面白さ、分かってよ!?この気持ちどうしたらいいの?!もう、今どうしても喋りたい!!!という状況に陥り、消化不良感が残るばかり。そこで、自分用に何が面白かったか、どう思ったかを文章に書いてみようと思いました。

 

文章を残すにあたり、スマホのメモに残しても他の用事メモに埋もれちゃうし、万が一、子供の習い事の予定と間違って人に送ったら恥ずかしすぎる。そして、数少ないお友達には、この「あぁぁぁぁ!」を共有したい。ということでブログの形を取ることになりました。

 

まあ、ブログ以外の便利なツールが、おばちゃん過ぎて分からない、っていうのも大きな理由の一つですが。

 

そんな訳で、うっかりこのブログを見ちゃった方、しかもこの先も読んでみよう!なんて思ってくれる稀有な方がいらっしゃる様でしたら、上記の通り、しょうもない個人の見解と妄想が展開されるんだなぁ、と心得て進んでいただけると幸いです。

 

それじゃ、次から本編です!!